--/-- --:-- | スポンサー広告
★始めるにあたって
chisa's going to Swissから飛んできてくださった方
ありがとうございます。


ここでは、沢山撮った写真や、
私がみなさんに紹介したいヨーロッパのオーガニックコスメなどを
載せていこうと思ってます。

初めは、元のブログに全て書こうと思っていたのですが、
コスメに関してはマニアックになる事もあるかなと思ったのと、
分けた方が、私も管理や自分のイメージがより膨ませると思い、
新しくブログを立ち上げました。



私自身、まだまだ勉強中で発信するよりも
まだ情報収集がメインですがどうぞよろしくお願いします♪

08/16 23:24 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 chisa.ch All Rights Reserved
